【素人1】もち肌超美乳女子大生が4種類の電マを徹底比較

女性紹介

①あかねチャン(20歳)大学生

特徴:とにかく明るく話してて楽しい娘。しかも言葉使いもしっかりしてて物腰も柔らかくお上品な感じです。おじさん好きになっちゃいそう(笑)お肌はモチモチで抱き心地は最高。

乳首もとってもキレイでおっぱいの形も素晴らしい。

ちょっとMっ気あるかな。

あかねちゃん

 

 

4種類の電マ実践

「正統派電マ」

正統派電マ

電マの刺激は緩めの方が気持ちいいと言うあかねちゃん。

クリトリスを弱い刺激で攻めるのが一番感じてました。

口に指を添えて気持ちいいのを抑えるしぐさがまたそそります。

女性が感じてそうな場所を発見したら一転集中。同じ場所を攻めます。

最後は「いく~~~っっ」と大きな声で果ててしまいました。

「イった?」と聞くと「はい」ですよ。Mっ気あるので興奮します(^^;)

正統派電マ

※個人の感想です。

「先細バイブ」

先細バイブ

先細バイブの先端をクリトリスにあてるととても気持ちよさそう。クリトリスにあてていると今まで以上に濡れてきたので先端が奥に入ってしまいました。そのままGスポットにあててると激しくよがりだします。ピンポイントの刺激があかねちゃんはお気に入りでクリイキでした。

先細バイブ

※個人の感想です

 

 

 

「クリ吸いバイブ」

クリ吸いバイブ

クリ吸いバイブをあてると腰がくねくねと動き、お尻を持ち上げるほどの快感が!

「気持ちいい、気持ちいい」と連呼していってしまいました。

あまりにもよすぎたみたいで瞬殺でした。

クリ吸いバイブ

※個人の感想です

 

 

 

 

「ウサギ耳つきバイブ」
ウサギ耳バイブ

ウサギ耳バイブは膣奥とクリトリスを同時に攻めます。

挿入して、ウサギ耳がクリトリスにあたるよう前後にピストンしてるとすぐに大きな声とともに腰をだんだん動かし果ててしまいました。とってもよかったみたいです。

ウサギ耳バイブ

※個人の感想です

 

 

電マ採点

正統派電マ
先細バイブ
クリ吸いバイブ
ウサギ耳バイブ

 

あとがき

肌がとっても気持ちよかったあかねチャン。

動画では、まずクンニから始めましたが、最初は「恥ずかしい」と照れてるあかねちゃん。これがまたカワイイ。足の親指の角度とかがとってもかわいいんです。カラダ全体で恥ずかしさを表現しててめちゃかわいいです(^^)

しかし、気持ち良さからあかねちゃん自ら腰を動かしてる!気持ちよさを求めてどんどん動いてくる!

 

その後指を挿れると、とろとろになった膣内の上部から刺激を加えるとだんだんと声も反応も大きくなり、続いて奥の方を攻めるとさらに反応がよくなってました。

続きは動画で・・

【動画】クンニvs電マ対決

果たしてこんなに感じまくったあかねちゃんにクンニをして「クンニの方が良かった」と言ってもらえるのか。そしてイってもらえるのか。気になる人は動画購入までGO!

 

Coming Soon・・