【素人2】超敏感女子大生が4種類の電マでいきまくり

女性紹介

②いくみチャン(19歳)大学生

特徴:背も高くスレンダー美女。にもかかわらずおっぱいはDカップでいい形してます。

全体的なお肌もとてもキレイで健康的。

超敏感肌の持ち主でどこ触ってもすぐ声出るのでカワイイ。

 

いくみちゃん

 

4種類の電マ実践

 

「正統派電マ」

正統派電マ

星3.5点とは言うもののいくみちゃんの中では最高得点の電マ。

 

クリトリスは刺激が強いので大陰唇・小陰唇を弱めで攻めるのが一番感じてました。

口に指を添えて気持ちいいのを抑えるしぐさがまたそそります。

 

しかし快感の波が押し寄せてくると、気持ちよさが抑えきれなくなってきて動きも声も色っぽくなってきました。最後はのけぞりながら「いく~~~っっ」と果ててしまいました。

正統派電マ

※個人の感想です。

 

「先細バイブ」

先細バイブ

もともとクリトリスの刺激は弱い方が感じるいくみちゃん。

先細バイブはクリトリスとGスポットをピンポイントで攻めるのが特徴なので、クリトリスが刺激に合わなかったみたいです。痛い思いをさせてごめんね。

残念ながら0点です。

先細バイブ

※個人の感想です

 

 

 

「クリ吸いバイブ」

クリ吸いバイブ

こちらのクリ吸いバイブも、残念ながらいくみちゃんには刺激が強かったみたい。

ただし、刺激が強かったのはクリトリスだけです。

 

「中に入れるだけよりも前後に動かした方が感じる」というのでしっかりとGスポットにあたるようにイメージしながらバイブ自体の振動もONにして動かすと、膣中はしっかり感じてました。

 

コチラのクリ吸いバイブも無事「いく~~っっ」でフィニッシュです。

クリ吸いバイブ

※個人の感想です

 

 

 

 

「ウサギ耳つきバイブ」

ウサギ耳バイブ

最後はウサギ耳つきバイブを四つん這いになってもらい、バックからゆっくりピストンです。

ピストンしてるとずっと感じまくりで、「もうおかしくなる」と訴えノックアウトです。

 

バイブを抜く時、バイブがとろとろに艶ってました。

ウサギ耳バイブ

※個人の感想です

 

電マ採点

正統派電マ
先細バイブ
クリ吸いバイブ
ウサギ耳バイブ

 

 

 

あとがき

基本的に強い刺激には弱かったいくみチャン。
最初に舌と口で優しくじっくりと責めてあげ、その後に正統派電マで攻めてあげたらもっともっと大満足頂いてたと思います。

 

とはいえクリトリスはぼっ起しまくり、膣中は大洪水でした(^^)

バイブが終わった後に「疲れたから少し休みたい」と言ったので、「フェラをして欲しい」といきなり図々しいお願いにもかかわらずフェラもOKしてくれました。

その後、いくみちゃんに話を聞くと、本人曰く「指が一番好き」とのことでしたので再度攻守逆転でいくみちゃんが指でイッて頂きました。

その後に最後のお願い。。続きは動画で

いくみチャン、こちらのお願いを何度も受け止めてくれるとっても優しい女性でした。ご協力ありがとうございました!

 

【動画】クンニvs電マ対決

果たしてこんなに感じまくったいくみちゃんにクンニをして「クンニの方が良かった」と言ってもらえるのか。そしてイってもらえるのか。気になる人は動画購入までGO!

 

Coming Soon・・